あなたも口コミで広めたくなる、不動産屋さん

私は、この本八幡の不動産屋さんのサイトを発見して、思いました。
思いました、というか、思い出しました。

「ああ、私は、家というものを、安い賃貸を借りたい、とかいつかは一軒家を、とかではなく、
人をちゃんと経由したという実感を持って、暖かい気持ちになりたかったんだなあ!」、と。

ここならそう、思わせてくれるんじゃないか?
そんなサイトです。

普通なら、不動産屋さんとの関係って、借りて終わり、買って終わり。
あるのは年末年始のカレンダーくらいですよね。
仕方ないけどどうしても、空々しい関係だなって
思っていたんですが・・多分ここは大丈夫。

だって、
「賃貸の頃からこちらでお世話になっていたから、家も」とか、
「兄がこちらで建てたからと妹さんも建てられた」、とか、
「親子二代でお願いされている」とか(初めて聞きました!)・・!
とにかく口コミでの依頼が多いそうです。

信用できます。

JR総武線「本八幡駅」南口より歩いて5分、豊友ハウジング本八幡の不動産です。
スタッフさんは市川出身者や、市川で長く育った方々ばかり。
HPには市川が好きなんだな、と思わせてくれるコメントが載っています。

多分、他の不動産屋さんで物件を選ばれたお友達は、
豊友ハウジングで物件を決められるあなたが、羨ましい(笑)。

・・ご一緒に訪問してあげてください(笑)


No Comments (yet)

コメントをどうぞ

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://incubatecamp.com/2013/03/26/bookmarks-of-20130326/trackback/